今日はですね、
2021年6月8日の関ジュ日誌で
岡ちゃんが話題にしていた
ダンススクエアについて
感想書いていこうと思います📝💛


岡ちゃんがこの関ジュ日誌で話題にしていたダンススクエアは岡ちゃん史上初だったらしく、記念すべきダンススクエア回だったということですね〜🫶✨


そして関ジュ日誌で撮影の時の裏話を教えてくれたんですけど、その中で岡ちゃん自身の足のお毛っけが少々濃いことを暴露してくれたんですよね🤣🤣🤣


で、撮影の時の衣装が短パンだったらしく焦ったみたいなのですが、気にせず撮影に挑んだようです🌈

そして、ダンススクエアを買うとその岡ちゃんの足のお毛っけが見れるということなので…



もちろん入手してきました

キモヲタです💛🤓💛


本人はあんまり足の方は注目して見ないでください笑
…って仰ってますが、そんなこと言われたら逆に見たくなっちゃうのがファンの性🤓🫶




…ということで早速ダンススクエアの該当ページを見てみるとぉ〜🤓





確かに足のお毛っけちょっと濃いめ🤣🤣🤣


しかもけっこう足強調されてるページもある🤣🤣🤣


最高でっす🤓🤓🤓🤓🤓✨


なんか、普段見れないところが見えてそこに意外なGAPがあると、ほんとさらに沼っちゃいますよね🫠💕


こんな可愛い岡ちゃんが意外にも足のお毛っけ濃いところに普段見えない『漢』を感じてドキドキしてまうっ💘


ダンススクエア買ってよかった、

家宝にしよう。


でも最近雑誌か何かで見た岡ちゃんの足そんな毛が濃いイメージなかったので、
もしかしたら今は脱毛したりして毛薄くなってるのかもしれません。


でも実際どうなのかわからないので
岡さんまた短パンで雑誌出てくださいお願いします😉💛



足のお毛っけだけじゃなくちゃんとインタビュー文も読んだので、そちらの感想も書いていきます🫡


岡ちゃんは、ダイナミックなダンスをするクリス・ブラウンさんっていう方を尊敬されているらしく、やっぱり繊細な踊りより迫力のある踊りの方が好みみたいですね🕺⚡️


普段は大人しくてあんま前に出ないタイプなのに、パフォーマンスになるとスイッチが入って爆イケになるの本当やばいですよねカッコ良すぎますよね😭😭😭💛💛💛



でも、わっしょいCAMPの月夜ノ物語の岡ちゃんのパフォーマンス、繊細で美しすぎて見惚れちゃいましたよね😭😭😭😭😭



結論、岡ちゃんはダイナミックさも繊細さも兼ね揃えた神ですわ



もうほんと岡ちゃんのパフォーマンスが見たすぎて早くライブ参戦したい🥺🥺🥺🥺🥺


ダンスの中でもウェーブというものが岡ちゃんは得意らしいので、今度ライブ参戦できた際は是非このウェーブにも注目してみたいと思います😳✨



それにしても金髪似合うな岡さん😍