今日は久しぶりに関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING〜狼煙〜のDVDのDisc-2に収録されたライブドキュメンタリーを観たので
その感想を記録していこうと思います✨



ドキュメンタリーはまずAぇ!groupからスタートします。

Aぇは2019年2月に結成されたので、それから3年経ちそうな時くらいの映像という訳なのですが、このドキュメンタリーからわずか2年後にデビューしてるってなんかすごいですよね。

すでに彼らの持ってたポテンシャルがデビューに匹敵する高さだったということですよね。

やっぱ目つきも他の関ジュたちとは違ってもうプロ感が出てるな、と感じました。

あと最近、末とまっさんが2020年10月頃に大喧嘩して、もう仲直りはしているみたいですがそれでもお互いそわそわするらしく、ソワソワーズって言われてたりすることを知ってから、この2人が映ってるとどんな感じなのか気になっちゃいます笑
今日もAぇの時はどうしてもこの2人が気になってしまってました笑


そのあとはリトカンのターンだったんですけど、
やっぱ5人とも歳も入所日も近くて、頼れる先輩的存在がグループにいないことで苦戦している様子でしたね。

やっぱそうですよね。
グループに歴ロングな先輩がいると
その人についていくことができるけど
そういった立ち位置の人がグループにいないと自分たちでなんとかするしかないから、どうしたら良いかわからなくて壁にぶち当たりまくりだろうな。

しかもそんな中ボイビやアンビといった新しいグループができて、焦っちゃうよな💦

でもそうやって5人でがむしゃらにいろんな壁に立ち向かって行って成長していく様子を見れたら、リトカン担からしたらファン冥利に尽きますよね😂✨

今はこのドキュメンタリーから2年くらい経っていて最近は5人でちゃんと話し合いができるようになってきた、とるうくが雑誌のインタビューで言っていたので、徐々に成長していってるんだな〜と感じてます✨

正直私的には、次に関ジュの中でデビューするのはどこか予想した時に、リトカンとアンビどっちもあり得そうだと思ってるんですね。

それでもし先にデビューするのがアンビだった場合、後にできたグループに先を越された事実により悔しい思いをして、それがバネになって、すっごい成長して一皮剥ける気がするんですよ。

なので私はその一皮剥けたリトカンが見たいがために、アンビにデビュー越されてみて欲しいと思っちゃってます😂

残酷かもしれないけどそっちの方がリトカンとしてもストーリーがあって盛り上がる気がするんですよね。


リトカンのターンが終わってついにアンビとボイビのターンになります🌈

岡ちゃんはインタビューで、
グループに入るまですごく時間がかかって、ようやくスタートラインに立てる
的なことを言ってましたね🥹✨

ほんと、

応援してるよフォーエバーだよーーー🫶✨

アンビの公演も大盛況だったようで、
このグループもAぇみたいにサクッとデビューしてしまいそうな予感すごいするんですよね🥹🥹🥹✨

是非リアルタイムでメンバーと一緒にデビューという感動を分かち合いたい!

そんな夢をAぇのデビューの時に抱き始めた今日この頃です😌💛


そして、関ジュ全体の狼煙リハの映像になるのですが、


新しい関ジュが入ってきて、スタッフの方から
誰か何か特技持ってないか〜?
と言われ、何人かギャグをしたりアクロバットしたりしてるシーンがあったんですね。


その時にダンスバトルが始まって、
一太もそのダンスバトルに参加して3人くらいでやってたんですけど、途中一太が岡ちゃんを誘おうとするんですね。
でも岡ちゃん、無理無理💦って感じに断ってて、安定の岡ちゃんが見れて良かったです🫶笑

アンビって2021年10月に結成されて、このダンスバトルってその1,2ヶ月後でしょ?

岡ちゃん一太に慕われ始めるの早くない?😂

しかも岡ちゃんの隣にがっくんいて、一太的にはがっくんの方が近かったのにあえて岡ちゃんに行ってるんですよね!

やっぱ岡ちゃんって後輩に

好かれてるんだな☺️☺️☺️



あと、アンビの太鼓の練習中にちょいちょい岡ちゃんの水色のおパンツの上のゴムの部分が見えるんですよね🤓

このおパンツ、既視感あるな〜
と思ってたんですけど、たぶん

島動画で蓮王くんとやった
スポーツしてると見せかけてボディビル選手権
でチラ見えされた水色おパンツと一緒なんですよね🤓

その全貌がとても気になるキモヲタが通りまーす🤓💖


…ということで、最後キモヲタトークになっちゃったんですけど笑

今後のリトカンとアンビのデビュー競争から目が離せないキモヲタでした✌️✨