昨日はジュニアチャンネルで
初アンビ単独回が配信されましたね🥺🌈



今回は、
こじけんが関ジュチャンネルのCEOとして

踊ROK! Zeppツアーの潜入レポをしていく💪✨

…という内容でしたね!


最初はなにわ男子の大吾くんとみっちーもこじけんの部下としてAmBitiousが昼公演から帰ってくるのを待機してましたね🤣


AmBitiousが楽屋に帰ってくると
大吾くんが『関ジュのリミックスダンスメドレーに感動した✨』
と言ってくれたり
みっちーが『SnowManさんの曲がAmBitiousに合っててすごくハマっててよかった』
と言ってくれたりしてて、

私も心の中で


ほんとその通りなんですわー🥹🥹🥹




て思ってました🫶




その後、真弓•岡•一輝とこじけんで

会場ツアーをしてたんですけど、

こじけんのカメラに向かってポーズ決める時に

こじけんがわざと真弓•一輝にアップして

岡ちゃん映ってないで〜😂

…といった安定のこじゆりワールド見れて

良きでした〜💛💜笑


その後のカメラタイムで確実にカットされないように岡ちゃんセンター入ってきたの笑った🤣


3人でお客さんの真似してる時も最後はちゃんと岡佑吏に振ってるしね😉

そういうところよ🫶✨


……


その間楽屋残った組でグッズの新体制のアンビメンバーが揃ったキーホルダーを紹介してくれたんですけど、これ早く欲しい🥹!!

しかもなぜか年少組、その場にいない岡ちゃんのキーホルダーあえて開けてて、岡ちゃんが若い子達から慕われてるのがわかりますね〜☺️



このキーホルダー

私も予約したんだけどいつ届くんだろう💓



最後にアンビのライブで

Reach for the skyとRideのパフォしてる時の映像流してくれてありがたかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



まじ爆イケほんと最高🔥



てか、アンビって曲めっちゃイケてて

ほんといいですよね⚡️⚡️⚡️


Reach for the skyの最初のパーっ✨て

花開く感じのやつがほんと好き🥺!(語彙力←)


アンビ一人一人の今までの努力や悔しい経験が

ようやく身を結び花開きましたよっ!

よっしゃいったるで〜!!!


みたいなのが伝わるんですよね🥹✨



あと、いわゆる『岡無双タイム』と呼ばれている

間奏の部分、

一輝くんに変わってましたね👑✨


岡担の中では残念がる方もいるかもですが、

私個人的にはあそこは新しく入ってきた一輝君を大歓迎しているアンビの総意を感じて感動しましたね🥺✨


しかもそれをもしかしたら、前担当していた岡ちゃんが提案したのかも🥺とか想像すると


岡ちゃん🥺💛

粋な計らいね🥺🥺🥺💛


って思っちゃう🫰✨




総じてアンビほんと好きや❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



ほんと最高な初アンビ回だったので

まだ観てないよ!って方もしいましたら

是非観て欲しいです🥺🥺🥺