最近は笑門福来のセトリの中に入ってる

琉巧くんセンターのNaughty Girlが頭から離れなくて

今日も何度も動画見まくったな・・・照れ

 

 

なんでかって?

 

 

それは岡さんが爆イケエロすぎるからですよ昇天飛び出すハート

 


 

 

てか、

 

 

「気まぐれMy girl こっち向いて からかわないで」

 

 

のセリフ普通にイケボすぎてやばい

 

 

いつもの活舌どこいったあああ~笑い泣き

 

 

なんか表情とかもめちゃエロくないですか?デレデレ

 

岡さんこんな顔するんだ・・・て

 

 

島動画でわちゃわちゃしてる時の岡ちゃんと違いすぎて

ホント頭プチパニックになる笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ

 

 

このギャップが堪らんのよ!!!

 

 

岡担は大体の人がこのギャップで沼ってると思うんだ、

絶対ニヤリ

 

 

そういえばNaughty Girlってどういう意味なんだろう?

 

 

検索中・・・

 

 

Naughty Girlって「いたずらな女の子」って意味らしいですね

 

 

キンプリの曲だったんだ~。知らなかった。

 

 

主人公がいたずらな女の子に振り回されて、

 

それでも好きで恋の迷宮から抜け出せない

 

といったストーリーらしいです。

 

・・・

 

「気まぐれMy girl こっち向いて からかわないで」

 

・・・

 

 

やばいな・・・

 

すごくいい・・・

 

 

こういう大人な曲を自担がやってくれると

 

ほんと酔っ払い酔っ払い酔っ払いってなっちゃう笑

 

 

てか、キンプリって結構いい曲ありますね!

 

踊ROK!でも「YOU,WANTED!」やってて

 

えーなにこの曲やばあ恋の矢

 

と思って調べたらキンプリだったし!!

 

 

これからもこんなかんじの大人な曲

 

たくさんやってほしいなあデレデレデレデレデレデレ