今日はブログ投稿一発目ということで、
なぜ私がAmBitiousの岡佑吏くんに
ハマってしまったのか
お話していこうと思います照れ


まず関東人の私がなぜ関西の子に

ハマってしまったのか…

それは2019年1月17日に向井康二くんが

SnowManに加入したのがきっかけキラキラ


それまでは正直関西ジャニーズの方は

全くと言っていいほど知識がなく

かろうじて少クラにて関西代表として

パフォーマンスしていた

西畑大吾くん、大西流星くん、向井康二くん

の顔を知っていた程度アセアセ


SnowManも正直推してた訳ではなく

その頃はLove-tune推しだったので

SnowManが新体制になった時も

3人新規加入したんだ、へぇ〜

って感じでその3人が誰なのか調べも

しなかったんですけど…


しばらくしてジャニヲタの友達と

SnowManの話になった時に

新規加入したメンバーの中に

顔を知っている向井康二くんという子が

入っていたことを知ることにキラキラ


関西の子が関東のグループに入るなんて

聞いたことがなかったので

衝撃で康二くんのことを色々調べるように

なっていくんですね〜


しかもその頃たまたま仲良くしてた会社の後輩が関西出身で、まさかの関ジュがすごい好きな子で、私がSnowManの康二くんが気になってることを伝えたら、なにきん時代の関ジュについて結構な時間かけて力説されたんですよね、懐かしい笑


というのも相まって………


いつのまにか関ジュ沼にどっぷり浸かって

しまったというわけなんですラブ


で、そんな状態で迎えた2019年の少クラin大阪花火風鈴祭


この頃はAぇ!groupが結成されて初めての夏だったので、やっぱAぇが割と目立ってて、

Nightmare披露してたのがすごい印象に残ってますねぇおねがい


このin大阪で出会っちゃったんです…








ラブラブラブ福本大晴くんにラブラブラブ








岡ちゃんじゃないんか〜〜いオエー






そうなの、私最近まで

(2023年12月30日のあの衝撃のニュース見るまで)

大晴担だったんです笑

あのin大阪のMCタイムでいきなり明るく元気にワイパー披露した大晴くんに ストーーン

と落ちちゃったんです(ちょろい←)

すごく眩しくてキラキラしてたな照れキラキラ


それからはもう大阪行きまくりですわw


…と言っても私が参戦できたのは↓のとおり


Aぇ! group First Live Tour 2019 
    ~ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?~


関ジュ 夢の関西アイランド2020 in京セラドーム大阪 
    ~遊びにおいでや!満足100%~


僕らAぇgroupがbrakeしそうですねん?!

(めちゃくちゃいい席当たったかもかかわらずコロナでなくなりました泣 松竹座行ってみたかった泣)


Aぇ! group Zepp LIVE 2020 STARTING NOW 413


…で実は2021年に子供が生まれてさすがにライブには行けなかったので2021年-2022年はお休みタラー


で、子供も少し大きくなり子育てが慣れてきた

2023年!!


ついに待ちに待った

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

行ってきました雷

しかもこれは東京(有明)でやってくれたんで

子持ちのママにはありがたかった泣き笑い


そしてさらにヲタ友が

わっしょい!CAMP

を当ててくれて同行させてもらえたので

ここでも双眼鏡で大晴くんたくさん見ましたね目がハート

(まさかこれが最後の大晴くんになるとは

この時は知る由もなかった…)


そして運命の2023年12月30日。

福本大晴くんのコンプライアンス違反によるジャニーズ事務所退所。

今まで生きてきて間違いなく最悪な大晦日だった。


この日から私の見る景色が少し曇りがかってるような、そんな成仏できない状態が3ヶ月くらい続いてたんですけど、そんな中何気なく大晴くんのコンプライアンス違反の理由載ってないかな〜とX(Twitter)で調べてたら、なぜか岡ちゃんが大学の食堂で一人でご飯を食べてる流出写真がヒットしたんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え〜、岡佑吏くん可愛すぎやろ〜泣き笑い

…とあの時はあの写真にすごく癒されたんですねわたくし照れ照れ照れ


ここでようやく岡佑吏くんキラキラの登場というわけなのですが、

岡ちゃんってAぇのライブによく

奥村くんや楽くんとでてたので

あの滑舌が悪くて可愛い岡佑吏くんラブラブ というのはライブでお見かけするたびに思ってはいたんですね、実は。


さらに夢アイ2020の時に

あ、またあの可愛い岡くんいるな…と思って見てたら、その時は私史上初の岡ちゃんダンスパフォーマンス披露の瞬間だったんですけど、




え…ダンス…やばくない?!




あの可愛いルックスで…




あの滑舌で…



………




こんな爆イケダンス踊るんすかッ?!不安流れ星ハート






G •A •P 目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



…と一瞬片足が岡ちゃん沼に使った瞬間は実はあったんですねぇ〜笑笑笑


でもその頃、わたくしごとではあるのですが

彼氏ととてもいい感じで、私もいい歳だったので

結婚して子供を産みたかったというのもあり

ジャニーズを抑えなきゃいけない時期だったんですね


というのが理由でこれ以上踏み込まないようにしよう…と岡ちゃんは一旦見て見ぬフリをしてたわけですね



……そして早いもので時は4年経ち……



めでたくもAmBitiousというグループの一員となっていた岡佑吏くんキラキラ


そんな彼の大学での流出写真を見た瞬間、あの大晴事件以降曇りがかっていた私の見る景色が少し明るくなったんですね、曇りのち晴れみたいな笑天使


それで一気に岡ちゃんに興味を持った私はAmBitiousについて調べ始めたんですね〜


そしたらたまたま踊ROK! DANCE TOURが直近で始まることを知って、


こりゃ行くっきゃないおねがい雷


となったわけですね


そしてライブはやはり最高なもので

本当に行って良かったなって思いましたラブ

岡ちゃんのダンスって表現力すごくて

ほんと釘付けになってしまうんですよね目がハート雷


そして余韻に浸りながら岡ちゃんについてネット検索していたら、岡ちゃんのブログを残してくれてる方のページに出会ったんですね〜ラブ

(念の為お伝えしておきますが、Family Club webは登録しておりますよウインク


そこでAmBitiousが結成される数ヶ月前くらいから今現在に至るまでの岡ちゃんのブログを読んでたら、彼の健気なところがすごく私の心に刺さってしまって………

一通り読み終わった頃には私の胸の鼓動がトゥクントゥクンイエローハーツ…と止まらなくなってました目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


はい、今回につきましては足の先から頭のてっぺんまで岡佑吏沼に浸かっちゃいましたねキラキラ(現在進行形)


岡佑吏くん、深いんですよ。


というわけで私の曇ってしまった景色を見事に晴れさせてくれた岡佑吏くん晴れ晴れ晴れ



本当にありがとう岡ちゃんニコニコ飛び出すハート



岡佑吏くんという存在を認識してから約4年かけてじわじわとハマってしまった私ですが、

それは彼自身のもつポテンシャルやそれに伴い今まで培ってきた経験や繋がり、そして岡佑吏くんのファンの方々の想いの強さが引き寄せた必然的な結果だと思うんですね。


なので私はこの運命に抗うことなく自分に正直に始まったばかりの岡佑吏担という人生をできる限り悔いなく生きていきたいのです。


(今回のこの沼り方、勘だけどなんかただごとじゃない気がすごいするんです不安不安不安



よろしくお願いしますチョキスター