ギルド☆インスト
20日は原宿で行われたギルドのインストに参加してきました♪♪
若い子に紛れて(いや、浮いて)肩身が狭かったΣ(- -;;ノ)ノ
トークショーは大人しく、でもメンバーそれぞれガン見してきた。
近い(*´Д`*)
内容は割愛するとして…
それぞれ個性が出てて楽しかった♪
りゅーりゅーきれいすぎる☆たんたんかわいい☆ひれさんスタイル抜群☆こひち好きだぁぁ☆
次、握手。
緊張で変な汗出まくり(;;'Д`;;)
メンバーはカウンター越しからの流れ作業。思ったより一人一人の時間が長くて焦った。1秒くらいでも十分なのに、5秒くらいあった!
嬉しいことなんだけど、出来ない女の私は何を話していいのやら(=□=;)かわいい!好き!くらいの単語しか出てこない。ただただ見つめあって手を握り合う…なんだか気まずい時間(TT; )( ;TT)
一呼吸おいて、最後は5ショット撮影。
あぁ…一瞬の奇跡が起こりますように☆詐欺れますように☆
様子を見てたらみんなくっつきまくり♪くっつかれまくり♪
ありなんだ\(^o^)/
みんな積極的!特にたんたんとこひちが人気だったように見えた。
よし!私も便乗させてもらお(*ノ∀<)
直前まで迷いに迷った。アッコさん(りゅーりゅー)かサマンサ(こひち)か、はたまたダブルいっちゃうか。1回限りだもん。。
サマンサはサービス精神旺盛にやってくれるだろうけど…
アッコさんにした★~('▽^人)一筋にいくんだ!結局イケメン好きなんだ!美しすぎる~
だけじゃなくて、やっぱりボーカルだよ!歌声大好き!!
よし!もう緊張どころの騒ぎじゃない精神状態。よぉぉし!
私達ファンはひれさんとたんたんの間に座って、りゅーりゅーとこひちは後ろに立ってるという配置。
震える声でりゅーりゅーに、「思いっきりぎゅーってして下さい!」って、引きつる顔で伝えて、お願いしまーすって座った。ちゃんと聞こえたかな…反応を確認する余裕なんてなかった(´Д`|||)
配置的にさ…りゅーりゅーが隣りだったら私が抱きついたのにな(●´ω`人´д`●)
少し間があった。あれ?だめだった?なんかこひちとりゅーりゅーが後ろでざわざわ。
と、いきなりガバッ!!
えぇっ、スリーパー並みのぎゅーだよ!思わず、うげって声が出ちゃった( ×m×)
思いっきりとは言ったけど…りゅーりゅー。。
でも奇跡的に笑顔の写真が撮れた♪神様ありがとうヽ(●´∀`)ノ
だいぶ喉がしまってるけどね…
こひちごめん。。
写真暗くてよく見えないけど、りゅーりゅー直角に折れて、こひちが腰抱いてるんだね。私の喉は苦しいけど…
私の手はHELPじゃなくてLOVEだよ(≧▽≦)★
メンバーにありがとうございましたって言ったけど、恥ずかしくてりゅーりゅーを見れなかった(+□+;)逃げるように、でもニヤニヤで会場を後にした(^-^)/
まだにわかファンでごめん♪
