病院を変える!!って決めても、、

一概にどういう病院がいいのか分からず、、

結局ネットで調べてモヤモヤしてました。。

一応、胞状奇胎という診断ついてるので…
セカンドオピニオンになるのかなー。。

メッチャ悩みました!!

一応、重要視したのは
仕事終わりでもいけるように遅くまで診察しているクリニックという事。
大きい病院だと午前しか受付してなかったりするのでねー。。

探している間に時間が経ってしまい、、
仕事も忙しいし、、
術してもらった病院の方での1ヶ月後の診察はタイミングのがしていけなく、、

このまま体は大丈夫なのか。。
癌化してるのでは。。

など不安も強くなりましたゲッソリ

その半月後に遅くまでやっているクリニックを発見!
口コミも良いウインク


やっと予約出来ました!!

少し安心。。