お彼岸も過ぎたというのに暖かくなりませんね。

雨がよく降るのは良いことなのだろうけど、

春だというのに氷雨みたいでちょいときついです。


ですが、今週はなかなかに気持ちの良いことの多い日々でした。

墓石やの担当の方も気持ちよい人だったし、

その帰りにふらっと寄って初めて入った美容室でも、

気持ちよい出会いと、気持ちよい髪をゲット。

気持ちよいついでにメガネを作る気になって行った先でも、

お店の人は気持ちのよい若者でした。


久々に会ったA子さんとも気持ちよく飲めたし、

通販でようやく手に入れたDVDも嬉しかったし、

雑貨でいつもは返品するか迷うことが多いのに、

そういうものもなく。

配達の人たちも好感もてるし。


そういうわけでよい一週間だったから、

来週反動がないように、気をつけて生活しようと思います。


以上