時々曇っていますが日差しありの今日です。

久々に布団も干してみましたがちょっと怪しい雲がちらり雲くもりぃ曇り 


さて昨日のクリスマスイブクリスマスツリークリスマスいかがでしたか?

私はここ数年一人のまったりクリスマスイブクリスマスです。この日は主人いつも、接待飲み会なんです。

「たいぎいなあ~(広島弁だと思います。まっさんの口調を思い出してください・・)寒いのに~といいながら、いつも行っています。

前はこんな日に接待なんてどうなんかなあ~と思ったり少し侘びしかったりしたものですが今やうっしっし、うっしっし、晩御飯はおひとり様で簡単にすませるし・・・・

昨日は、コパルで注文した 焼き肉ピラフチャーハン・卵スープスープ レタスとトマトの簡単サラダトマトサラダ

う~んj結構ピラフ美味しかったうまい 卵スープもコパルの簡単スープ ほとんどレトルト・・こんな日があってもいいもんだ顔・伏せ目

みなさんはいかがでしたか~ケンタッキーのチキン食べたブラ友さん美味しいですよね・・あれって!

家族でお食事に行かれた方・・・お孫さんと過ごされた方・私と同じような時間を過ごされた方・いつもと同じような時間を過ごされたり・・ただ私は昔のようにワクワクしなくなったのが寂しいなあ。

これからまた私は部屋の片づけをシコシコやっていきます。ゴミ捨て掃除

今朝、急に主人が帰ってきてこれ頂きました。

あらら~ありがとサンです。とお礼を言う間もなく会社に行きました。

今晩は頂いたケーキモンブランケーキで、クリスマスクリスマスツリーです。といってもごちそうをするわけではありませんが顔