夏場の男性の匂いが苦手と発言して炎上している芸能人のかたがいますね。

私は他人の男性の匂いはそれほど気にならないのですが、

旦那の匂いが苦手です。

汗やタバコ臭 加齢臭等々。

旦那がいた所はすぐにわかる程匂います。

臭い❗️

なので消臭スプレーは欠かせません。

私は汗をかいたら時間がある時はシャワーを浴びたり濡れタオルで拭いたりします。

一度旦那に「シャワー浴びたら」と言うと旦那は「自分は臭くない風呂は寝る前」だそうです。

風呂でなくてシャワーで良いんだけどなぁ🚿

自分の匂いは自分ではわかりにくい。

人に言われたら「そうか」と思って対処してほしいなぁ。

旦那は絶対認めない。

そういう所が嫌いです。

だから旦那臭も嫌いなのかな?

嵐の汗の匂いは大好き。

(匂った事はない)(笑)

たぶん人によるんですね😃✌️