何気なく暇つぶしで見たアマプラのアニメでハマって文庫本でどっぷりハマりました😃✌️

1巻から買い揃え昨日15巻を読み終えました。

面白い❗️

早く次が読みたいなぁ((o(^∇^)o))

マオマオとジンシ様がどうなるか楽しみです。

薬 手術 おやつ 食事等々も面白いなぁ。

実写版も見たいような……マオマオは橋本環奈さんかな。

ジンシ様は八木勇征さんか目黒蓮さんも良いなぁ♥️

皇帝は松本潤さん😃✌️

でも今 実写版になるといろいろ問題もあるから本で楽しもう。

嵐が活躍休止中で押しロス(涙)

しばらくジンシ様押しで楽しもうかな…なんて言ってもやっぱり嵐が1番💙❤️💚💛💜

早く復活してほしいなぁ✨

システムが変わったから復活しても以前のようにはいかないかも😞💦

それでも復活してほしい。