痩せたら美人になれるんだろうか?

美人が太ってて痩せたら美人になれるのはわかるけど……。

(もともと美人だからね)

不細工な人が痩せたからと言って美人にはなれないと思うなぁ

(私の事です)


痩せた人が女優さんに似てるなんて言われてるけど私的には?です。

写真技術と角度のなせる技では?

お金をかけたらある程度はキレイになれるんだろうか?

(本人を見たわけではないので…ごめんなさい)

似てるって言われた女優さんは気を悪くされないのかな?

“やだ~似てないわよ~”とは言えないですよね。

美人になれなくても良いから痩せたいなぁ✨


不細工って書いてもOKかな?

ごめんなさいm(_ _)m