家に帰るまでがライブ観戦

帰宅難民を出すなんて読みが甘い。

(アーティストのせいじゃないけどね)

嵐のブラスト宮城のライブの時は帰宅難民なんて出なかった。

新幹線は臨時便が出るしバスはピストン運行、深夜バスも乗客が乗ったら出る…出たら次が来る。

万全の態勢だったような。

JRはもちろん仙台市の協力が

もあったからだと思う。

開催する側の準備が出来てたからだと思う。

ライブに来てもらえばそれで良いではなくて 家に帰るまでの事を考えていてくれたと思う。

(ちょっと大げさ?)


嵐の国立競技場でのライブの時も電車は臨時便が出て次々と電車が来るから混んでたけどスムーズにホテルに帰れた。


今回にKing & Princeの花火は帰宅難民がたくさんでてお粗末な感じが拭えない。

旧ジャニーズだったらこんなことはなかったかも。

(わからないけどね)


普通の花火大会でも混雑するんだからKing & Princeもいれば混雑はすごいと想像出来なかったのかな?


あ~嵐のライブに行きたいなぁ✨

嵐~ARASHI~アラシ~

💙❤️💚💛💜