夕方庭に水を撒こうとしたらいきなりホースから水が出てびしょ濡れになった💦💦

旦那にホース今日使ったか聞いたら

旦那…しばらく無言

私…「ホース使った?」

旦那…「ホースがどうした?」

私…「使ったかどうか聞いてるんだけど」

旦那…「使ってないと思うけどホースがどうした」

私…蛇口が開きっぱなしでびしょ濡れになった」

旦那…「俺かな」

私…「わからないの?」

笑顔で (なぜ笑顔?)

旦那…「わからん」

少しして

旦那…「俺かも」

😞💨ほんの2~3時間前の事なのに😞💨

何だか一生懸命ごまかそうとしている感じがした。

普通に日常生活が送れていると思ってると時々こういうことがある。

これから増えて行くのかな?