大きい製薬会社だから安心と思ってたけど😨

私も一時期飲んでたけど三日坊主が幸い?してすぐ止めたから良かったなぁ。

紅麹のせいではないと思うけどそう言えば去年はずっと腎機能が怪しいって言われてたなぁ。

昨日の血液検査では腎機能は良くなってるって言われたから安心です。😃✌️

今も健康茶を飲んでるけど不安になる。

風評被害だね。


昨日の血液検査は1回で採血出来た\(^-^)/

今度からはあの看護師さんを指名しよう(笑)

数年くらい3ヶ月に1回血液検査をしているけど1回で採血出来たのは2回目です。

少なくても3回はやり直す。

一番ひどい時は9回目でやっと出来た😞💦

血管が出にくい私には採血と点滴は恐怖です😞💦