女性プロレスラーの方が松本人志さんの事で最後までいった女性が悪い。断らなかった女性が悪いって言ってましたね。

そりゃ~彼女のような強い女性(体力的にも精神的にも)なら断れるでしょうけど追い詰められた状態で正論は通じないと思う。

写真を撮る時に身体を寄せてくる人がいたらきっぱり断るって言ってたけどそんな事と性的被害は違うと思う。

きっと彼女は性的被害にあったことがないんだろうなぁ。

警察に行けば良かったって言ってる人と同じですね。

本当にあったことかどうかはわからないけれど もしそういう場ではっきり断れる人って多いのかな?

恐怖心の方が強くて正常な考えは出来ないかも。


松本人志さんはもう訴えたのかな?

それとも証人の準備を着々としているのかな?

回りの芸人さん達は自分の身は可愛いし 忖度も相まってどんな証言をするのかな?

「真実はその人の数だけあるけど事実は1つ」って誰か言ってたなぁ。

いずれにしても裁判の結果が待たれます。






💙❤️💚💛💜

嵐復活まだ

かな?

待ってます。

💙❤️💚💛💜