旧ジャニーズの新しい社名が決まりましたね。

何だか長いしスペルは?だし…STARTにOをつけるのね?

ローマ字読みみたい。

今の子供さんはローマ字って知ってるのかな?

英語の筆記体も無いみたい?

昔の方が覚えること多かったなぁ。

今 役に立ってないけど(笑)


さて、これからはジャニオタではなくてスタオタですね。


これからどうなって行くのかな?

ジャニーさんは亡くなってるから残された人達が被害者のケアに当たる。

傷は癒えるかわからないけど責任所在がはっきりして良かった。


どこかの偉い方が女性を見て「美しい 100点満点」と言って非難されたとか。

ご本人は褒めたつもりだったんでしょう?

言われた方はイヤな気持ちになるのかな?

85点とか言われたらムッとしたかも知れないけど100点満点だからね。

たぶん容姿に点数つけてはいけないって事ですね。

点数つけなければイケメンとか言うのは良いのかな?

美人とか可愛いもダメになる日は遠くない?😞💦


わざと鳩を1羽引き殺した人が逮捕されたとか。

鳩の解剖して死因がわかって逮捕された。

スゴいね。

他にする事あるだろうと思うか

治安がしっかりしてると思うか……見ていた人が通報して対応した警察もスゴいなぁ。

よほど酷い状況だったんですね

道路交通法違反なのかな?

器物損壊?

どうなったのかその後が知りたいです。


STARTO ENTERTAINMENTもこれからが大変ですが 今は応援しようと思っています。

やめジャニも応援します。