初日、那覇空港から寄り道しながら夕方頃ホテルにつきました照れ


今回は、以前より気になっていたブセナテラスに3泊しますキラキラ



車をホテルの方に預け、まず目に飛び込んできたのがこの景色おねがい


素敵すぎる爆笑ラブラブ



ウェルカムドリンクを頂いて




早速お部屋へ
今回のお部屋はデラックスナチュラルオーシャンビューですイエローハーツ


テラスに出ると、サックスの生演奏が聞こえてきました音符


明日の朝、お部屋からの景色を見るのが楽しみラブラブ




この日の夕食は、敷地内にある琉華菜苑で中華を頂きました😋


このコースで1人4,000円くらいなので、ホテルの料理としては良心的な値段なのでは⁉️と思いましたウインク



因みに、今回チェックインの際にテラスメンバーズに入会しました。

入会金10,800円でしたが、10,000円分の館内クーポンがついてきます乙女のトキメキ

さらに、ホテルのレストランなどでは料金が10%OFFになるのでホテル内で食事予定がある場合はお得だと思いますウインクキラキラ




因みに私達は2日目、3日目も夕食はホテル内で頂きましたウインク



ラ・ティーダでのディナーブュッフェナイフとフォーク


下は下矢印ランブルフィッシュでのお料理

食べたい食材を選んで、調理してもらいます。



基本グリルとのことで、我が家は魚の切り身は、お店の方おすすめのソースで頂きましたうお座

主人曰く、素材の味を活かした味つけでした。



オマール海老は、新鮮なだけあって身がプリプリキラキラ


クラムチャウダー、結構なボリューム食べ過ぎです照れ