内なる魂の声を聞き自分らしく生きる

 

希望と愛❤をふりそそぐ

開運アドバイザー 

西村嘉峰(かほう)です。

 

 

開運して幸せを引き寄せる

 

生年月日でわかる

あなたの本質をお伝えします

プレゼントとメッセージしてくださいねキラキラ

 

 下矢印

  友だち追加 

 

 

 

あなたにたくさんの幸運が訪れますように

 

 

 

出世の石段を上って

愛宕神社にお参りしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 急な男坂と横には女坂や

エレベーターもあり

いろんな上がり方ができます。

 

 

昔、無名の家来が馬に乗って石段を

一気に駆け上がり、梅の花を持ち帰って

出世したという愛宕神社です。

 

 

急な石段を後ろを振り向かず

一気に上がって行くのが

良いと聞き

 

 

立ち止まらない

振り向かないで

 

 

上ってきました‪ ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、春に行った時は

知らなかったので

 

 

立ち止まったり

後ろを振り向いたり

しましたが

 

 

今回は一気にいきました!

 

 

 

 

 

 

 

 結構、急な石段を上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上がった先は

愛宕神社があり

 

 

池には鯉が泳いでいて

とってもステキな

神社⛩️でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運して幸せを引き寄せる

 

ご提供中のメニュー

 

                          【講座】                                   

  ELMアドラー心理学 勇気づけ講座

 

【セッション】

 最高の人生を手に入れる 四柱推命

人生が好転する 姓名判断

 

【セラピー】

心と身体の声を聴く 波動ヒーリング

 

 

開運して幸せを引き寄せる

 

生年月日でわかる

あなたの本質をお伝えします

プレゼントとメッセージしてくださいねキラキラ

 

 下矢印

 友だち追加