ご訪問ありがとうございます♬


ハンドメイドと食べることが大好きな 

11の51歳主婦

小栗ゆう子です




ハンドメイド好きな方も
そうでない方も
訪問いただけたら嬉しいです♡

 

 

   ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎  

とーっても気持ちがよかった昨日

地元の

【あさのいち】マルシェ

参加してきました✨




準備も順調♪ 

友人のオケツ🤣





秋冬だからね

新作も用意✨



りんごの編みぐるみ🍎

S.M.Lサイズ




でね…

まだ始まる前に

年配のご夫婦の奥様が

りんごLを気に入ってくれて

1,600円分買ってくれたんだけど…




渡されたのはなんと

4,000円💰 

えーっ😱



「1,600円ですぅ」って

かたくなに言っているのに


奥様のほうが

「いいから、いいから

私たちにはね、子供がいないから

このりんごを子供だと思って

可愛がるわ」って

多い分を絶対に受け取らないの😫



困った…


凄く優しい理由で

嬉しいんだけど…

4,000円はもらいすぎ〜



「こんなにいただけないです!」

って拒んでもかたくなに返され…



「いいのよ」

「ダメですよ」

「本当にいいのよ」

「本当にだめですよ」

の堂々巡り



もう最後は

じゃあせめてもうひとつ

りんごを持って行ってください…で

落ち着きました💦




こんなお客様

初めて🙄


とーっても気に入ってくれたのは

嬉しかったけど

ほんと申し訳なくって…



でもりんごの編みぐるみでね

happyになってくれるのなら

いっか✨

って最後はそんな

あったかい気持ちに

なりました☺️ 

お客様に感謝です✨





そうそう

昨日も、出店していた

恒例の漬け物をゲットして…



一袋100円だよ

安くね?




白菜が100円だったので

それもゲットし…



ジャンケンで負けた友人が

買ってきてくれた

両手に花じゃなく

両手に白菜🤣🤣🤣



一株100円だよ

安くね?

鍋4回分はあるね( ̄∇ ̄)



今回も楽しいマルシェ時間でした✨






昨日は2時間以上もかけて

友人のsayumiさんが遊びに来てくれた

もうね…ありがたいしかない☺️





終わってから

3人でランチ✨



オレジでかんぱ〜い🍹





私の友人とsayumiさん

初対面だったけど

2人とも

ハンドメイド大好きだから

すぐに仲良し

話が尽きない♡



いろんなハンドメイドしている

sayumiさんのブログ↓






デザートに硬めのプリンもいただいて

めちゃくちゃ楽しい時間でした🍮


プリンに嬉しそうなsayumiさん

可愛い♡

sayumiさんありがとう✨





しか〜し…

イベントにはいろんなお客様が

くるんだな〜と

つくづく感じた1日でしたよ




あ、りんごが売れたので

補充しなくちゃ🍎










不定期にminneに作品をアップしています
よかったら覗いてみてください👀↓