ご訪問ありがとうございます♬


ハンドメイドと食べることが大好きな 

11の51歳主婦

小栗ゆう子です




ハンドメイド好きな方も
そうでない方も
訪問いただけたら嬉しいです♡

 

 

   ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎  

昨日息子がおもむろに


「あのさー

靴下片方ずつしか

ないんだけど…」

っていちゃもんつけてきてね




私は

「出されたものを

洗っただけなんだけど…」

と返答




確かに…

洗濯物を干してる時に

気がついてたんだよね

靴下片方ずつしかないって



でも…

息子の靴下事情なんて

知らんがな

乾いたものを

そのまま畳んでおいたわけ🤣





微妙に色が違う🤣



これをペアにして

くるっと靴下畳みして🧦




洗濯物あるある〜で

洗濯機と壁の間に落ちてる

洗濯カゴの中に忘れられてる

干している時に落としてる

なんかが考えられるから



2人で仲良く確認したの


それでも…

やっぱり

ない…


「もうさ、知らないよ!

自分でどっかにやっちゃったんじゃないの〜

オカンのせいにしないでよ〜」

ってちょっとキレ気味になってきた

その時…





息子「あっ…」


「えーっ!片方ずつ

自分で履いてんじゃん」




その一部始終を見ていた娘も含めて

大爆笑🤣


私「ちょっとー、オカンのせいみたいに

したけどさー、自分じゃん😤」



息子「😅😅😅」







今日は地元の

【あさのいち】マルシェ



遠くから友達が来てくれるって✨

楽しんできまーす!





皆さんも素敵な土曜日を♪











不定期にminneに作品をアップしています
よかったら覗いてみてください👀↓