ご訪問ありがとうございます♬


ハンドメイドと食べることが大好きな 

11の51歳主婦

小栗ゆう子です




ハンドメイド好きな方も
そうでない方も
訪問いただけたら嬉しいです♡

 

 

   ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎  

明日は地元で開催される

【あさのいち】マルシェ♪



作品を必死こいて作りました💦

ってかまだ作ってます(≧∀≦)



アフリカンプリントの

くるみボタンのヘアゴムだったり






オパール毛糸で編んだ

サコッシュだったり






オパール毛糸で編んだ

クリスマスオーナメントだったり

これから仕上げ✨






アフリカンプリントのバッグだったり







作品の準備をせっせとしています💦

と、ここで

忘れてたことがあったの

ギャー😱




そう

それは…

両替〜💰

肝心なこと

忘れてたー!


お札はともかく

小銭は今日は両替できない😢

あちゃー

どうしよう😨



ってなわけで

明日一緒に開催する友人に連絡


こんな時は

頼る、頼る🤣



100円が50枚もあるって🤣

普段からどんだけ100円貯めてんだよ!

ってツッコもうと思ったよ



なんと頼もしい友よ✨



私は今日はなんとかお札を用意しようと

思います💴






こんな感じでいつもギリギリまで

バタバタしてる感じ



まあ、

ギリギリで

いつも

生きて 

いたいから🤣


バタバタするのも

また楽しいのです✨







不定期にminneに作品をアップしています
よかったら覗いてみてください👀↓