ご訪問ありがとうございます♬


ハンドメイドと食べることが大好きな 

11の51歳主婦

小栗ゆう子です




ハンドメイド好きな方も
そうでない方も
訪問いただけたら嬉しいです♡

 

 

   ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎  

皆さん

おはようございます♪



今朝はね

納豆ご飯を食べようと

炊飯器を開けたら…



なんと

炊けてない😭


やっちまった…

タイマーセットして

炊飯押すの

忘れたわ〜😭


朝は絶対にご飯食べたい私…

朝から凹みました😭




でも〜

こんな時のために

秘密兵器があるのだよ☝️

それは

某○○○の

ごはん🍚


早速大好きな納豆ご飯にしました🍚

今日のトッピングはシンプルにネギ♪





でもこれがさ

めちゃくちゃ食べづらくて

服にこぼしちゃったの😢



皆さん

納豆を服にこぼしたらどうなる?

そう最悪よ

臭うよね🪰


ほんと食べづらいったらないから

お茶碗にうつしましたよ



あぁ

なんて

食べやすいの

やっぱりお茶碗て

食べやすいような形になってるんだ…

しみじみそう思いました





でね

どうも納豆とご飯の比率が

よくなかったので(ご飯が多い)



コチラをのせたよ✨



辛子明太子

最強メシね💪




朝から美味しくいただきました🍚




お腹いっぱいで

お仕事行ってきまーす!




不定期にminneに作品をアップしています
よかったら覗いてみてください👀↓