ご訪問ありがとうございます♬


ハンドメイドと食べることが大好きな 

11の50代主婦

小栗ゆう子です✨ 



ハンドメイド好きな方も
そうでない方も
お読みいただけたら嬉しいです♡

 

 

 ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎


募集開始

9/25(月)

20時〜

アジャ・コングの誕生日🎂




札束0円仕入れセミナー札束

秋ふかし
となりは何をする人ぞ編

昼の部
10/11(水)
10時〜12時

夜の部
10/18(水)
19時半〜21時半






みんなメルカリやってる?

やってる!

やってる!


私はハンドメイドも好きだけど

メルカリも大好き♡





昨日はね

メルカリハッピーサンデー♪


だから頑張って仕事の時間までに

4品出品して

1品売れたよ〜💴

やったね✌️


でもね…

もっと強者がいて…


お友達の

心理カウンセラー

雨咲まぁさんは



100品出品する!から

ブログはお休みするって

凄い気合いだよね💪




そういうのを本気でやっちゃう

まぁさん好きだわ♡



メルカリのために

ブログを休んだまぁさんのブログ↓




そんなまぁさんと

またまたやります!

0円仕入れセミナー札束



やる我々が言うのもなんだけど

今回もまあ粒揃いだよ!



メルカリは売れると楽しい✨

さらにそれが

0円で仕入れられるモノだったら

尚楽しい✨



今回も2部制で

第2部はポイ活などの

主婦には嬉しいお得情報も教えちゃう!





少しでも気になる人は

ぜひぜひ参加してみてね!

目から鱗👀

驚き桃の木山椒の木に

なること間違いなしです🤣



募集開始

9/25(月)

20時〜

アジャ・コングの誕生日🎂

だから、しつこいって🤣🤣🤣



0円仕入れセミナー札束

秋ふかし
となりは何をする人ぞ編


昼の部
10/11(水)

10時〜12時

夜の部
10/18(水)
19時半〜21時半




「0円?タダ?」ご興味ある方は
LINEに登録して
楽しみに待っててくださいね♪

 

@266bdfnmでも検索できます

@をお忘れなく!