ご訪問ありがとうございます♬


🧶手芸屋でパートをしながら
オンラインでハンドメイドレッスン
ハンドメイド作品や材料を
ネットで販売しています🧶


ハンドメイドと食べることが大好きな 

11の50代主婦

小栗ゆう子です✨ 


 
元気で明るくいつも笑ってるけど
実はパニック障害の減薬中
 「ケ・セラ・セラ なるようになる〜」

の精神で毎日を楽しんでます♡






ハンドメイド好きな方も
そうでない方も
訪問いただけたら嬉しいです♡

 

 

 ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

皆さん

どんなお盆を過ごされていますか?



私は子供たちと

夕方から実家に行ってきます🚗



私には3歳下と11歳下の弟がおりまして

その家族も来るので

16人くらいですかね(テキトー)

集まります♪





さてさて

話は変わりますが…



定期的に歌をうたいに

カラオケスナックに

誘ってくれる年上のお姉様がいて

先日こんなLINEが来ました



15歳年上のお姉様✨ 



歌がうまくて

何よりも本当に楽しそうに

ステップを踏みながら

歌うんです🎤


デュエットするのも

めちゃくちゃいい気分になるの



歌が

大好き♡

が小さな体から

凄いパワーとなって出てくる人💪





今回はデュエットの課題曲が出たので

毎日練習しているわ🤣



わたし…

生まれて

なーい🤣


かなり有名な曲だから知ってたけど

ハモりの部分がよくわからなかったので

毎日毎日練習しています!   



ハモれると最高だから✨




思ったんだけど

今の曲もいいけど

なんだろ昭和歌謡曲って

懐かしくて

切なくて

心に響くんだよね♪


やっぱり歌っていいよね〜♡








1回目無事開催🎉
ほんとにゲリラで
やった私も驚いた!(◎_◎;)


私たちもいつ始まるか
わからない🤣🤣🤣



〜ただただ好きなことを喋るだけ🤣〜

〜いつ始まるかわからないスリル〜


ゲリ井戸に参加してみたい人は
LINEに登録して
楽しみに待っててくださいね♪

 

@266bdfnmでも検索できます

@をお忘れなく!