ご訪問ありがとうございます♬


🧶手芸屋でパートをしながら
オンラインでハンドメイドレッスン
ハンドメイド作品や材料を
ネットで販売しています🧶


ハンドメイドと食べることが大好きな 

11の50歳主婦

小栗ゆう子です✨ 


 
元気で明るくいつも笑ってるけど
実はパニック障害の減薬中
 「ケ・セラ・セラ なるようになる〜」

の精神で毎日を楽しんでます♡


詳しくはコチラから↓
小栗ゆう子プロフィール






ハンドメイド好きな方も


そうでない方も

訪問いただけたら嬉しいです♡

 


〜お知らせ〜

【0円仕入れセミナー】

💸7月開催予定だよん💸



   ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

ここ数日

朝起きると頭の中に 

歌が流れていて…

昨日は

Hey! Say! JUMPの

「Dreams came true」

でした!



前日に聴いたとか全くなくてね

いきなり頭の中に流れてるの

何だろう?

宇宙からのメッセージ?

昨日はとにかく夢を見ろ!

夢は叶う!ってことなのかな?

いい風に解釈しよう✨

歌占いみたいで面白い🤣






毎日、毎日、刺してます!

刺し子

米刺し🌾





糸を見ているだけで

癒される😌







トートバッグに刺しました🪡

これで3つ目✨

今回は3色使いましたよ♪





ミックス糸を使ってみたけど

可愛い♡





順番に規則正しくの繰り返し

これ

気持ちが落ち着くの

無心になれる時間





いろんな情報が飛び交う毎日

たまに流されそうになるときも

正直あってね



そんな時

手を動かすと

無心になれて気持ちが落ち着く

だから私はほぼ毎日

何かを作っている✂️




私にとってハンドメイドは

安定剤にもなってる✨



さて今日は

何を作りましょうか?







ハンドメイド情報を

不定期に発信しています(≧∀≦)

気になったかたは

遊びに来てください😊


 

@266bdfnmでも検索できます

@をお忘れなく!