ご訪問ありがとうございます♬


🧶手芸屋でパートをしながら
オンラインでハンドメイドレッスン
ハンドメイド作品や材料を
ネットで販売しています🧶


ハンドメイドと食べることが大好きな 

11の50歳主婦

小栗ゆう子です✨ 


 
元気で明るくいつも笑ってるけど
実はパニック障害の減薬中
 「ケ・セラ・セラ なるようになる〜」

の精神で毎日を楽しんでます♡


詳しくはコチラから↓
小栗ゆう子プロフィール






ハンドメイド好きな方も


そうでない方も

訪問いただけたら嬉しいです♡

 

 

   ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

昨夜はね

気持ちよく寝てたら

どこからともなく

プーンって音がして

大嫌いなアイツがやってきた




それはね

蚊🦟


娘と同じ部屋に寝ていて

どうして私のほうばかりにくるの?

思ったよ

きっとあんたは

熟女好きな

蚊だったのね

🦟🤣


娘と夜中に2回も電気つけて

格闘したけど…

見つからなかった😫



諦めて耳に布団被せて

寝ちゃいました💤






さてさて熟女好きな蚊の話は

これくらいにして




ついに

完成

しました〜




「ワイドパンツの丈を長くするミッション」



なんのこっちゃ?

ってあなたはこのブログを見てね👀↓





着画です✨


「めんどくせぇな」

って言われながらも

「もっと下から撮ってよ!」

「顔から下だけでいいからね!」

ってうるさい注文出して

息子に写真撮ってもらったよ📷






これぞ私が求めていた

理想的な

丈よ✨


またまた世界にひとつの

オリジナル品が出来上がってしまったわ♬






この丈にレースを縫いつける方法!

皆さんに好評で

前回のブログでも

コメントで

めちゃくちゃ

褒められちゃった(≧∀≦)

天才とまで言われたよ😙



やっぱり乙女は

いくつになっても

繊細なモノを求めるのね

その気持ちよーくわかる✨






中途半端にレースが残ってしまったので

これはカチューシャターバンに

しようと思います♬





最近ソフトウルフが

だいぶ伸びてきたので

いい感じにつけられそう✨








ハンドメイド情報を

不定期に発信しています(≧∀≦)

気になったかたは

遊びに来てください😊


 

@266bdfnmでも検索できます

@をお忘れなく!