ご訪問ありがとうございます♬


🧶手芸屋でパートをしながら
オンラインでハンドメイドレッスン
ハンドメイド作品や材料を
ネットで販売しています🧶


とにかくハンドメイドが大好きな 

大学生11の50歳主婦


小栗ゆう子です✨ 
 

 

はじめましての方

♡小栗ゆう子♡
プロフィールはコチラ
 

 



食べることも大好き♡

 

 

   ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

2日目のセミナーの

ご感想をいただきました

ご紹介いたしますね♬

 

 

 


お雛様の心理カウンセラーまぁさん

お内裏様のわたくし

1日目よりさらにパワーアップ

いたしましたよ💪



1日目の記事はコチラから↓






1日目のまぁさんの
お雛様メイクに度肝を抜かれたので
「こりゃ、負けてられん💪」
と、娘にメイクしてもらった2日目💄



お内裏様メイクの出来に
大満足🤣
皆さんどうかしら?



やる時は全力でやりますよ!


 ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎


セミナーの嬉しい感想をいただいたので
ご紹介しますね♬

 

サムネイル

☆このセミナーを受講しようとお思いになったのはなぜですか?
★ 人と地球にやさしい!みんなにとって必要なことだから!

☆セミナーを受講されて
いかがですか?

★ 今回3回目でしたがやっぱりすごーいパワーアップしていました!目新しいものばかりでした。今回お子さんも参加されていて教育としても大切なことだ感じました

☆一番印象に残っていることは何ですか?
★ あるモノが何をどうやっても売れない…って話になったとき「じゃあなんで捨てないの?」って言われたときハッとしたことがあって  そういえば捨てるなんて考えたことがなかった…売れなくても絶対価値があるはずって思ってたしそれにまつわる大切な思い出とか、すごぉうく良い品だって自分の中では信じてる他愛のない話でもだったらあーしたらいいじゃんこーしたらいいじゃんイケイケの◯◯◯付けたらいいじゃん(参加者ならわかるはず)
ほんとくだらないんだけど
くだらないの中に愛が
人は笑うように生きる
人は笑うように生きる
星野源さんの歌を思い出すんだなぁ全力で付き合ってくださって感謝♡

☆講師の印象はいかがでしたか?
★ 誰かわからへんかったやん…お内裏様、おひな様、ハマり役でした気がゆるみすぎて、こちらが顔隠すのおかしいとすら思いました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

☆このセミナーはどんな人におすすめですか?
★ メルカリ好きな方だけでなく皆にとって必要だと感じました!いろんなところに盲点があるのでハッと気づかせてくれる大切なお時間です。

☆その他何かございましたら御記入ください。
★ まぁさん、ゆう子さんマジでしたよ♡楽しませる熱量すごい受け入れハンパない!洞察力すごかった!ぐっすり眠れました♡ありがとうございました! 

リピーターのYさん

毎度素晴らしい文章力に圧倒されます!

思い出の◯◯◯

売れるといいですね✨

いつも楽しく聞いてくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

☆このセミナーを受講しようとお思いになったのはなぜですか?
1、まぁさんのブログ見てて、メルカリで売れるもの、ゼロ円ってどんなものか知りたいと思いました。 


☆セミナーを受講されて
いかがですか?

2、セミナーを受講してみて

今までゴミとして捨てまくってたものが売れると知り、驚きました‼️娘、息子の部屋のゴミあさりしてみようと思いました(note)売れそうなものが発掘出来そうです。 


☆一番印象に残っていることは何ですか?

3、まぁさんとゆうこさんの姿


☆講師の印象はいかがでしたか?  
4、とても気遣いをしてくれる

パワフルな人


☆このセミナーはどんな人におすすめですか? 
5、人との交流が好きな人にピッタリ

 

 ☆その他何かございましたら御記入ください。
まぁさん、ゆうこさんの心地よい雰囲気を感じることができてよかったです。

最初は、仮装🥸して参加⁉️が条件⁉️

って驚きましたよ。

お子ちゃまたちの乱入とかあり

堅苦しくなくて楽しかったです(楽しい)また、機会があれば参加したいです♪

つぎは、昼寝してから参加したいです❣️


ありがとうございました😊


サムネイル


初参加のAさん

メルカリは買う専門だそうですが、

こんなものが売れるんだ!と

驚いていらっしゃいました😳

そうなんです!

笑っちゃうようなものが

売れるんですよ🤣

同じ県ということで

地元ネタ楽しかった✨

ありがとうございました♡


 

 

サムネイル

☆このセミナーを受講しようとお思いになったのはなぜですか?
★0円仕入れってなんだろう?と興味があったので。

☆セミナーを受講されていかがですか?
★想像以上に面白かったです。知らないことばかりでした。

☆一番印象に残っていることは何ですか?
★◯と◯ー◯◯

⭐︎講師の印象はいかがでしたか?
★おもしろくて、知識が豊富。

☆このセミナーはどんな人におすすめですか?
★メルカリで自宅にあるものを売ってみたい人。

☆その他何かございましたら御記入ください。
★次回の開催も楽しみです🎵ぜひ、平日だけでなく、土曜日の夜の開催もご検討ください。
ありがとうございました☺️

ハンドメイド講座のリピーター

Hさん初参加してくださいました✨

そうです!

◯と◯ー◯◯が売れるんです!

びっくりぽんですよね😳

次回も夜開催

ご参加くださいませ♪

ありがとうございました♡




そしてそして

おおとりけいすけは


同じ物販スクールで同期として学び

今や押しも押されもせぬ

物販講師

朋永果子さんです!

小学生の娘さんも参加してくださいました☺️

果子さんはブログに感想を書いて

くださったので

コチラをみてね↓






前回の夜の部で眠くなっちゃって…

持てる力を発揮できなかったので

今回は仮眠を取ってから臨みましたよ👍








最後にパチリの記念撮影📷

皆んなとーっても素敵な笑顔😊

私たちもとーっても楽しい時間でした✨



コスプレとメイク

全力で頑張った甲斐が

あったわ〜🤣





セミナー終わりは

まぁさんと恒例の打ち上げ🍻



まぁさんに

「立って着物見せて下さい!」って言われたから

野村萬斎顔負けポーズの

出血

大サービス🩸

まぁさんも大爆笑してくれたので

大成幸でした✨





次は初夏の頃に開催予定🌈

すでに候補がたくさん出ていて

選べないくらい〜

またまた期待して下さい♪