ご訪問ありがとうございます♬


🧶手芸屋でパートをしながら
オンラインでハンドメイドレッスン
ハンドメイド作品や材料を
ネットで販売しています🧶


とにかくハンドメイドが大好きな 
大学生11の50歳主婦


小栗ゆう子です✨ 
 

はじめましての方

♡小栗ゆう子♡
プロフィールはコチラ


食べることも大好き♡



昨日の仕事帰りも寒くてね❄️

連日のごとく

まいっちんぐ

マチコ先生巻きして

帰ってきましたわ🤣

(まいっちんぐマチコ先生

知らない人はググってね!)




さてさてすすめている

腹巻き帽子4号🧶



もうすぐ半分に到達!

そうそこでね

頭を悩ませる

最大の難関が待ってるんです🤔



ザ・色変え

毛糸を変えるんです!




こんな風にね

2カラーにしたいから✨




でねでね…

これはマルシェ用に作っているので

私が決めると

絶対に自分好みになっちゃうから

センス抜群な

センス抜群な(強調)

皆さんに

ぜひ意見を聞きたいんです👂



協力して

くれますか〜


あ、大丈夫ね

ありがとう

ございます✨


では下の

11色の中から

これいいわ〜って言う1色を

お選びください🧶













センス抜群な皆さんが選ぶ毛糸はどれだろ?

ワクワクします爆笑



優しい皆さま

ご協力よろしく

お願いしますおねがい



あ、わたし的には

⑤、⑦、11がいいかな?

と思っているんですがどうかしら?


   ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎


🎀1dayオンラインリボン講座🎀


リボンミニトートバッグ
締め切りました
お申込みいただいた皆さま
ありがとうございました♪


リボン雑貨by プティ シャルール


 

 茨城県 メルカリ ラクマ ペイペイフリマ 物販 物販スクール 在宅ワーク 副業 複業 パート お小遣い 専業主婦 大学生 手芸屋 手芸販売員 ハンドメイド ハンドメイド作家 ハンドメイドアクセサリー ハンドメイド販売 ビーズアクセサリー 刺繍 刺し子 編み物 羊毛フェルト 編みぐるみ ミシン 洋裁 着物和装和装小物 メルカリハンドメイド minne creema アラフィフ アラフォー アラカン アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起