今日は本降りの雨でしたね傘
ご訪問ありがとうございます😊





ブログを始めて1ヶ月が
過ぎましたアセアセ


この間
いろいろな人のブログを見て
素敵だな〜とか
面白いな〜とか
ブログ巡りは本当に楽しい✨


その中でも
ご縁があって
いいね!したりしてもらったり…


フォローしたりしてもらったり…


コメントしたりしてもらったり…
のブロガーさん達♫
本当に嬉しいおねがい





会ったこともない人と
ブログで繋がるれるって
不思議おねがい


数あるブログの中で
見つけ見つけられて繋がれるって
きっとご縁があったのだと
私は思います✨


繋いだご縁
大切にしていきたい✨


もちろんこちらの五円もね爆笑爆笑爆笑