今日は暑かったですね
マスクで接客苦しかったアセアセ

ご訪問ありがとうございます😊





突然ですが…
私は歌を聴くこと
歌うことが好きです♫


それは子供の頃から…


小学校低学年の頃に聴いた
曲名はわからないんですが…


フレーズが忘れられない
曲があって
大人になってから
調べたことがあります👀


シャツのボタン
二つはずしただけで〜
他のひとの 視線気にしてる
ってフレーズ♫


調べてみたらひらめき電球
多岐川裕美さんの
【酸っぱい経験】という曲でした。


当時小学生だった私
こんな…こんな…
大人なフレーズ
好きだったなんてびっくり
それも酸っぱい経験なんて
曲だったなんて〜びっくりびっくり


驚きとともに
自分のことながら
なんというマセガキ
って思いましたちゅー




でもね…
当時このフレーズを聴いて
大人ってこんななんだ…


ちょっとキュンとして
せつないような…
そんな女心を微かに
感じたんだと思います✨


きっと子供の頃感じた
大人の女性って
こんなイメージだったんだろうな✨


爽やかな色気?
とでも言えばいいのかなおねがい





今の私
この大人な女性に
少しは近づけてるかな?


う〜ん…もやもやもやもやもやもやバツブルー


今、珍しく髪を伸ばそうと
思っているので…


髪を長くして
シャツのボタンを二つはずして
ほかの人の視線
気にしてみようかしら爆笑爆笑爆笑







ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

夏が来ますねカキ氷


夏らしいこんなイヤリングはいかが?


コットン糸にあらかじめ
ビーズを通しておいて編んでいく
ビーズクロッシェです!


耳元でコロンとしたビーズが
印象大ですよウインク