今日は一日本降りの雨☔️
みなさんいかがお過ごしでしたか?
ご訪問ありがとうございます✨




娘は最近
ざっくり宇宙に興味があるらしく


宇宙に関するグッズを
コツコツ集めています地球


コレクションの一部✨


このリュックを買って
帰ってきた時


「お母さ〜ん
このリュック見て!可愛くない?」
って娘の顔が
キラキラしていて凄く嬉しそうで
可愛かったラブ


きっとお気に入りのものが
見つかって
嬉しかったんだろうな♫


確かにこのリュック
凄くいい✨


宇宙飛行士がHi…って
シュールでウケる爆笑



特に宇宙飛行士と♫



宇宙人が好きみたいです♫




私には持っていない世界観びっくり
好きなものは人それぞれで
本当に面白いな〜と思う🤔


娘が大学生になって
「髪を青く染めたい」
って言った時も


私は
「いいんじゃない」
って反対しませんでしたびっくり


はい、最初はびっくりしましたよ!


でも他人に迷惑かけるわけではないし…
髪の色は黒色じゃなきゃならないって
決まってるわけではないし…


案外娘には青色の髪
似合うんじゃないかって思って
私が見たくなったウインク




子育てって
何が正解かなんて
育ててみるまでわからなくて


ただ、その子の個性があるから
それをなるべく見守って


本人が楽しそうならば
私は幸せだな〜おねがい
って子供達の笑い声を聞きながら
つくづく思います♫


な〜んて
私もまだまだですから
大きいこと言えないんですけどねてへぺろ


この先も
自分の世界観は
大事にして行って欲しいなと思います✨


このインカローズのネックレスも
娘のお気に入り✨



たまに借りちゃう私です爆笑