パン教室 | 岡山県自宅お教室サロンドマーノ・ポーセラーツ ・ハーバリウム・M-Style Ribbon

岡山県自宅お教室サロンドマーノ・ポーセラーツ ・ハーバリウム・M-Style Ribbon

井原市で2児の子育てをしながら自宅サロンをしてます。
手作りの良さを共感できたら嬉しいです♥
随時、体験Lesson募集してます。
ハーバリウム、キャンドル、ポーセラーツ

今日は、朝早くに長男が起床した為、ものすごく眠いです😪
お盆も過ぎてあっという間に8月も終わりそうですね。

さて、今日は毎月楽しみにしているパン教室。
ハムロールとプリンをつくりました。

写真ではみえにくいですが、ハート型にできたり😆


ハムロールってこんなに美味しいんだぁーって思っちゃいました。これは、自分でもつくろうと材料を先生にわけてもらいました😁
井原市の住宅地に教室があるのですが、いつもここに家を建てたいと思う…。お友達も沢山住んでるので…💕
とても羨ましい住宅地です😄