22〜嚆矢濫觴〜 | 夢から覚める夢

22〜嚆矢濫觴〜

今日は前受校受験日でした。

朝5時起きで2時間弱かけて埼玉まで電車移動。


まず、とてもとても寒い!

寒さに強い息子さんも口を開くと「寒い…」あせる

“寒さ対策”…すっかり忘れてましたガーン


そんなわけでいきなりプチ落ち込みで始まりましたが、試験は思いの外上手くいったようです。

適性でこんな手応えは初だったかも。


緊張って何❓

楽しかった音譜

余裕✨


息子さん、本番に強いタイプなのかもしれません。


とは言え、お昼に軽く答えを確認した感じだと正答率は7割かなぁ。


結果がどうなるかは微妙なところですが、まずは良いスタートでしょう🍀