水玉の極み!Minnie’s Cafe♡ | 白なめこの味噌汁〜まいにち、ディズニー

白なめこの味噌汁〜まいにち、ディズニー

白なめこのディズニー記録。


水玉水玉!!


というわけで、
ミニーのスターメダルゲットいたしました~o(^o^)oリボン

そこまで大変ではなかったかも?

イマイチ条件がわからないけれど、
私がクリアしたカフェの条件のっけてきます。

ネタバレ注意晴れ!!






















まずカフェのコーデはこんな感じ。

☆ミニーシェイプのラグ
☆ミニーシェイプの壁紙
☆フリルとリボンのカウンター
☆水玉ハートのテーブル
☆水玉ハートのチェア
☆ハートのドレッサー
☆リボンのサイドテーブル
☆ハートの電話×2
☆ハートの写真立て
☆水玉ルームライト



店員コーデは

☆ミニーガールの服
☆水玉ミニーなワンピ

のフルセット



店長にミニーガール、
バルボッサに水玉ワンピと
オネエ化するカフぇ……┌(┌^o^)┐



メニューは、

☆トマトたっぷりさわやかパスタ
☆スマイルリンゴアイスティー
☆ロマンチックマカロンタワー




そこで、パーティーを開催ビックリマーク



するとミキミニペアが入店して、
ミニーの頭上にビックリマークマーク。







素敵な会話をして、メダルgetビックリマーク






素敵なお写真をパシャリカメラ

(ビマジ風なコス、靴を作るの大変だった……←)




このパーティーを、終わらせて
また再び同じテーマそのままでパーティーやりましたが、メダルもらえましたビックリマーク
カードも必ず銀レア以上がもらえる模様。







そして杖制作。



早速ダンジョンで使ってみましたが、
☆を使う魔法の発動が遅い……遅すぎる!!!!

花の舞うモーションで可愛いんだけど…
慣れるまで時間かかるかも(´・ω・)








シールゲットであと残り4枚ビックリマーク






大輪がなかなか出来ない…
金薔薇まで行くのに種がぁ……あせる

カード集めはのんびりとして……
靴集めるのも意外と大変…のこり4足がんばろ…



ヘラクレスも家具高すぎて(;_;)