こんなに充実した日はない! | 白なめこの味噌汁〜まいにち、ディズニー

白なめこの味噌汁〜まいにち、ディズニー

白なめこのディズニー記録。






↑うん昨日のです。アメフロー!!キスマーク
今日はとんすけと、ミス・バニーでしたドキドキ


今日はドキプリみて、
そっから10時間連続カリブ!
1作目から、4作目までぶっ通しで観てましたドキドキビックリマーク


やばーーやばーバルボッサやばーー
もうドキドキが止まらない恋の矢
マイスウィートハートドキドキドキドキドキドキラブリンク!!ドキドキドキドキ

1作目はエロい
2作目は興奮する
3作目は格好いい
4作目は可愛い

ですね!!!!!!


はーただのヒキコモリなのに、
どうしてこんなに満足で充実してるのか。

下手に遊びに行くより、経済的にも
個人的にも満足。

本当は今日は、ヒトカラする予定だったんだけど
やっぱ歌う曲無い!と思って
昨日の夜、朝から晩までカリブを思い立ったんだよね…………


そしてとび森で爆発する白なめこ




miiでバルボッサ作ってメイクしたwww




グレイシーグレースで、
女子力アップwwwwwwww






真顔でフライングゲット┐(∵)┌
(キンタロー)


ツイでかなりバルボッサで暴れ、
挙げ句の果てにはフォロワー紹介で
キチ●イと言われ、

『白なめこのことは嫌いでも、バルボッサのことは嫌いにならないでください』(∵)

と名言になった。※なってません。


最近キンタローとハマカーンが
私の中でキておりますwwwwwwww


はー私そろそろツイ減しなきゃ、
リアルにやばいかもしれない。
ガチで友達無くすわ…………