私の人生をかけたプロジェクトが始動 | 夢実現コンサルティング協会理事 岡村元紀のブログ

夢実現コンサルティング協会理事 岡村元紀のブログ

夢実現コンサルタントとして広くは全国ですが、住んでいる地域の「千葉県」の起業家応援ブログです。私個人はインターネットで7年間、ITビジネスの講師として教材販売やセミナー講師などずっと続けてきました。最新のIT「集客」「セールス」についてシェアいたします。

岡村です。

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、今日は0歳と2歳の
子供と奥さんと、リフレッシュを
兼ねて遊んできました。

かなり夫婦仲も回復しました。

最近でこそ、平和になりましたが
一時期は毎日が子育てで、毎日
キレまくり感情爆発中の奥さんと
修羅場バトルでした。

「仕事に集中したい」私と
「子育てや家事を手伝って欲しい」
彼女と最悪にすれ違っていた時は、

「離婚する!」って感じでその時は、
荒れてましたが、今はかなり奥さんとも
仲良くなり来月も私の故郷、静岡に3泊4日の
旅行にいくような感じになっています。

家族ネタとかは頻繁にFBにあげているんで
良かったらみてください。

https://www.facebook.com/motoki.okamura.9

さて、

今日は今、私が最も情熱を注いている
プロコピー塾の4期募集の件で
メールさせて頂きました。

これまで1期〜3期まで全て満員御礼に
おかげ様でなり、4期には参加したい
とメールをもらったりしていましたが、
今回、次元を超えたパワーアップを遂げてます。

表には出てこない巨大な組織、
広告費1億円使うようなレベルの
組織と一緒に行えるようになって、

コピーライティングのスキルアップに
おいては、
絶対に日本一の環境を提供できる
と断言できるほどになっています。

<重要>

4期募集の案内を受け取るには
専用のメルマガに登録して下さい。

明日の朝5時にこの大幅にパワーアップ
した4期募集のランディングページを
お届けします。

3期募集の時に登録してくれた人は
そのまま、4期募集の案内を流させて
いただくので、特に登録の必要は
ありません。

(不要でしたら解除してくださいね)

登録していなかった人で、
進化した塾、最高のスキルアップの
環境に興味がある人は忘れずに
登録をしておいてください。

登録できる期間は
9月11日〜14日の朝5時まで
となっています。

では、明日の朝5時に私が
人生をかけて挑んでいる塾の、
4期募集のメールを
送らせていただくので
楽しみにしていてください。

メルマガに登録してない方は
「岡村元紀 ∞コピーライティング メルマガ」
で検索、登録してください。

岡村元紀