4月に起った出会いの不思議・・・ | 夢実現コンサルティング協会理事 岡村元紀のブログ

夢実現コンサルティング協会理事 岡村元紀のブログ

夢実現コンサルタントとして広くは全国ですが、住んでいる地域の「千葉県」の起業家応援ブログです。私個人はインターネットで7年間、ITビジネスの講師として教材販売やセミナー講師などずっと続けてきました。最新のIT「集客」「セールス」についてシェアいたします。

【 出会いの不思議 】




「何というタイミング?」
って思う出会いってありますよね。

4月は

「営業のスキルを高めたい」

と思っていたら
吉野真由美さんと某大手証券会社の
NO1営業マンの方と出会いました。

(※NO1の方、
  サラリーマンでありながら
  ヤバい月収を稼がれてます)

吉野真由美さんはテレアポ
日本一の圧倒的な営業スキルを
お持ちの営業界の知る人ぞ知る
カリスマの方です。

吉野さんの本は、かなり
濃密で具体的なので、営業を
学びたい人には絶対お薦めできます。

まだあります。

「著名な人と出会いたい。
 一緒に仕事をしたい」
と思っていたら築山さんと
偶然にも出会いました。

(右の写真の真ん中の紫色の服を着ている女性です。)

向かって左の方は出口光会長。
彼女はすごい人と出会うべくして
生まれてきたような不思議な人です。

竹田和平氏(日本一の個人投資家)
宝地図の望月氏
船井総研の船井勝仁氏
長倉顕太氏(1000万部プロデューサー)
ジャネットアウトウッド氏(世界一のコネクター)

など、超一流のビジネスマンと
普通に知り合える方です。

(自然と知り合えているので
 私も、論理的に説明不能です。)

昔っから資産家の男性と知り合えて
しまう人生だったようです・・・。

この築山さんが5月にとんでもない大物たち
を巻き込んだ企画(売込ではない)を発表
するようで、また告知が入ったらここで
紹介しますね。

岡村元紀