新刊(2作目)を出版します | 夢実現コンサルティング協会理事 岡村元紀のブログ

夢実現コンサルティング協会理事 岡村元紀のブログ

夢実現コンサルタントとして広くは全国ですが、住んでいる地域の「千葉県」の起業家応援ブログです。私個人はインターネットで7年間、ITビジネスの講師として教材販売やセミナー講師などずっと続けてきました。最新のIT「集客」「セールス」についてシェアいたします。

岡村です。

前作から1か月半かかりましたが、
ようやくキンドルの新刊を発売できます。

3日限定で99円キャンペーンを
やるのでお見逃しなく!
正式な販売日はまた決まり次第
お伝えします。

肝心の内容ですが、
メルマガでは公開してますが、
小っ恥ずかしいので
コピーライティング・国際恋愛編
とだけ伝えておきます。

追伸

Amazonの「著者ページ」を作り
そこに4枚のプロフ写真を載せました!

伊勢隆一郎さんの写真も撮影した、
凄腕のフォトグラファーさんに
撮って貰った私のプロフ写真
4点を掲載しています。

http://cl-sc.net/kawa1sima2/c/00588.html

よかったらご覧ください。