本日、奥さんの誕生日に・・・ | 夢実現コンサルティング協会理事 岡村元紀のブログ

夢実現コンサルティング協会理事 岡村元紀のブログ

夢実現コンサルタントとして広くは全国ですが、住んでいる地域の「千葉県」の起業家応援ブログです。私個人はインターネットで7年間、ITビジネスの講師として教材販売やセミナー講師などずっと続けてきました。最新のIT「集客」「セールス」についてシェアいたします。

3月3日は奥さんの誕生日ということで
家族でランチを食べに行きました~。



ここのお店は朝採れた新鮮野菜を
使ってブッフェを食べれます。
(畑のスペースを間借りして野菜を
 育てられるという面白いサービスも)

とにかく野菜が美味しかった!

普段、野菜を食べない
2歳児もムシャムシャと人参を
食べてたのでびっくり。

そういえば
タイ旅行行ってきました、

おかげさまで、
昨日、帰国、というか、
無事に生還できました(笑

一番の思い出は・・・
『タイのタクシー、高速走らせるとめっちゃ怖い。。』
です。

140キロの速度でガチャガチャ、
マニュアル運転の旧式の車を操作
して、しかも前の車を煽りまくり・・・。

エアバッグなど搭載されている
はずもなく、事故=死でしょうから
2回ぐらい死ぬ可能性あるな
って思いました。

タクシーの当たり外れが大きいので
高速乗る際は、電車移動がオススメ。
日本は安全面でも高いクオリティ
で配慮があって素晴らしい国です。