みなさんお久しぶりです!🥰🥰


大変お待たせしました!


最終回直前に実施した
「ゆめぽて私物プレゼントキャンペーン」に関しての当選者がついに発表されました!!
わーい!!!


▼前回のお知らせ記事はこちら
https://ameblo.jp/yumepote-official-blog/entry-12567577607.html


上記の記事にいいねしてくれて、
このブログをフォローしてくれたファンの方1名にAmebaさんから当選発表のメッセージが届いたと思うので、みんな当選しているかAmebaメッセージをチェックしてみてください!☺️


👇ここから確認できるよ〜!
https://msg.ameba.jp/


最近、中々明るいニュースがなかったり、
外出も自粛中だと思いますが、
プレゼント受け取れた方が少しでも
元気になるきっかけになれたら
私も嬉しい〜な〜🥺🥺💕


今回残念ながら外れてしまった方に関しても、
沢山応募いただき本当に有難うございました!!
また次の機会があれば是非宜しくお願いします!





ではでは、ゆめぽてでした(^^)/~~~