不思議色の夕暮れの空
忙しかった1日がやっと終わるよ。


「お留守番頑張ったねキラキラ
今日はどんな1日だったのニコニコ?」

仕事から帰った母さんが
ボクに優しく声をかける。

ご褒美のおやつは
ボクの大好きな花ささみ鳥

ボクは嬉しくて
母さんの足元をグルグル回って
今日あった事を
たくさん報告するんだルンルン




ねんねんころり ねんころり〜♪

ボクのおなかも ころころりん♪

ねんねんころり ねんころり〜♪


夕食後のまったりタイムに
母さんがヘンテコな子守唄を
歌ってくれたよ。

あ〜 眠くなってきちゃうニャ


子守唄で気持ち良くなったから

ボクのふっくらしたおなかを
母さんに触らせてあげるよあしあと

ボクのおなか…どうぞ♡

今日1日頑張った母さんへ
ボクからの小さなご褒美♡

「ゆめぽんのおなか
あったかくて気持ちいいラブラブ

ボクのおなかを触って
幸せ顔になる母さんを見たら
とっても嬉しくなっちゃうよ。


みんなも何かご褒美もらえた?

何ができても できなくても
自分を褒めてあげてね。

自分にも
優しい言葉とご褒美を♡

きっと明日も頑張れるキラキラ
きっと明日はいい日になるよ爆笑クローバー





ご覧になっていただき

ありがとうございました(*´˘`*)クローバー