こんにちはウインク



ゆめいろ手芸教室の髙橋夢香ですニコニコ





4月11日は結婚記念日結婚指輪




結婚して2年、付き合っていた時期も含めると8年になりましたウエディングケーキ




昔から私の個性的すぎる部分を理解してくれ、やりたい事も寛大に受け入れ応援してくれるので本当にいつもありがたいです爆笑



そして大変だったと思います笑い泣き




嬉しい事も悲しい事も本当にいろいろな事が起こりますが、お仕事が大変な中いつも家族の事を守ってくれるパパに日々感謝感謝ですおねがい




これからもパパ、娘と3人、家族仲良く温かい髙橋家でいたいですウインク




写真は結婚式の時に作ったウェルカムボードと母作のブーケとブートニアです花束



流れ星ゆめいろ手芸教室流れ星ホームページ

https://yumeiroshugeikyoushitu2525.crayonsite.net