Manhattan96 LIVE ~Little Palette, Little Mam!~終演 | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

 
Manhattan96 LIVE ~Little Palette, Little Mam!~


無事終演いたしました。

やはり作品作りの模様はあまりブログでお届けできずでしたが、怒涛の濃密なリハーサル期間を経て、3ステージ走り抜けることが出来ました!

 

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!

 

{E461C29C-DF21-42D3-8327-FBF8AD87D58A}

大きなお花もいただきました・・・ありがとうございます。

 

 

 

{BBE5E9CF-462A-4762-9081-EA8D75FA61E7}

 

マジックエアリストの日向大祐さんの前説にからむあたくし。

 

 

 

{E70AAAEE-6821-45CE-B8C6-C38D9EE05E79}

 

 

 

お花の前で喜ぶあたくし。

しかしこの時HPは2ぐらい。顔がやばい。もうどこをみているのかわからない。

 

 

{86FF755A-998A-4DC1-B20C-B4159D51D757}

 

 

 

超個性豊かな出演者の皆さま、関係者の皆様、ありがとうございました!吉祥寺スターパインズカフェの皆様も本当に頼もしくって、必ずまたこの場所で作品を創りたい気持ちです!

 

 

 

{68608FF6-E4E2-4181-B9D5-C9015AA137D0}

 

公演写真があがりましたら、またご紹介していきますね。

まずはSONG「星になった人へ」より、こちらのショットを。

 

愛しい愛しいすべての命に、

これからも作品を捧げることを誓います。

 

ありがとうございました!