銀ブラ | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

今日は、銀座にて打ち合わせでした!

最近は博品館劇場にいくのに、銀座通いをしてはいたけど、駅と劇場の往復であっという間の日々だったから、全然銀座気分も味わえなかったし。

打ち合わせも、すんなりと終わったし?

これは?
のんびりと?
憧れの?


銀ブラのチャーーーンス!!


どうも!銀ブラのゆめこです。


…なんだろう、この黒バラの小太刀、的な響きは。
そもそも私の脳裏に激しくよみがえる、黒バラの小太刀って誰だろう。。。


などと、もはや銀座ではなく黒バラの小太刀のことを思いながら、お散歩。

夜も過ごしやすい気温になってきましたね。

ブランドのビルの外観にいちいち感動しつつ。
あらためてゆっくり見てみると、どれもこれも綺麗で凝っていて、素敵です。
ショーのセットみたい!

そして、先輩に銀ブラするなら買うべしと言われた…





キムラヤーーー!!!

ザギンでしーすーならぬ、ザギンでンーパーです!!

ラーキムのンーパー!

ラーキムのンーアーンーパー!


まいうーです!!!!

一応、正確にお伝えしておきます!


キムラヤのあんぱん、大変美味しゅうございます!!

打ち合わせも無事に済んだし、良い銀座の夜でした。






ラーキムのンーアーンーパーで、ターブー。