振り付け! | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

今日の稽古は振り付けがありましたよー!


ナンバーはいくつかあるのですが、今日はアイドル的なナンバーの振り付け!
きめっきめの、賑やかしダンスです。
にぎにぎしく踊らせていただいてます。

コンテンポラリーも楽しいが、賑やかしもめちゃめちゃ楽しい!

そしめメインの津田さんや愛原さんと踊らせていただけるの、とっても贅沢で嬉しいです。

精一杯にぎにぎしてきます。
にっぎにぎにぎにぎしてきます!!




ダンス稽古後の、疲弊したアンサンブルチームと。

劇団ホチキスの大好きな女優さん、小玉久仁子さんと再びご一緒できるのもほんとに嬉しいのです!

小玉さんはすごいよ。
怪物です。

チラシのイラストは小玉さんが書いているんだよ!!




これだよ!!

職人か!!


劇場ではさらにすごい小玉さんの職人技が見れるかも…?

乞うご期待です!