ごちそうさまでした | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

今日も「春風外伝」稽古!!

荒立ちしながら、どんなシーンになっていくのか、少しずつ立体化していってます。

音楽も素敵だし、思っていたより踊りのシーンもありそうで楽しみ!!


そして今日は稽古後に、共演させていただいている津田英佑さんが、世界で二番目に美味しい!と太鼓判のラーメン屋さんに、出演者陣で連れていっていただきました!

すごいよね!
何てったって、世界ランク二位だからね!

銀メダルですよ。

葛西選手もびっくりよ!

津田さん基準に狂いなしです!
久々のがっつりラーメンめっちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでした!


血となり肉となれ!
そして明日の稽古のパワーになれぃ!