酒とバラの日々 | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

舞台を見に来てくださったお客様が、お花をくださいました!





バラなのー!
嬉しい!

好きなものは酒ともずくとするめな私でも、やはりお花を頂けるのは本当に嬉しいです。

私だけの女子力スイッチを見つけてもらったような気持ちになりますよ。

バラ。
良い香りです。
セクシーなような、大人なような、可憐なようなね。
いい女のようですね。


そういえば先日小さなジャズバーに行きまして。
リクエストの紙があって、書いたらなんでも歌ってもらえるというので、銀杏BOYZって書こうかと思ったのですが、さすがに25歳なので止めまして。

酒と薔薇色の日々、っていうjazzの曲をリクエストしてみた。

恋と酒に溺れてアル中で死んでいく女の歌です。


って要約するとすごいパンクな感じになってしまうが、戻れない美しい日々とどうしても依存してしまう己への葛藤が悲しい、美しい曲なのよ。

これを聴きつつしっとり飲みたかったのだ!

が!

歌ってもらえなかった!
なんてこと!
最後の曲はsmileだった!
めっちゃポップじゃないか!!
くそう!
元気になっちゃうじゃないか!
微笑んじゃうじゃないか!
ならば銀杏BOYZって書けばよかった!
あの娘は綾波レイが好きって書けばよかったよー!!!


そんな最近の、酒と薔薇の日々です。






酒写真さらに。
椿組衣装でお世話になっている阿部さんのアトリエ完成祝に行ってきました。
昼からワインをいただきました。

酒とバラの比率がおかしい!

バラの日々も増やしていきたいです。切に。