舞台写真など | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

櫻ふぶき日本の心中の、舞台写真などーー!





加藤ちかさんによる、かっこいい舞台美術。
これが最後には






ばーーん!
こうなるー!!

一面が櫻の世界に!!


うつくしー!


残念ながらゲネプロは仕掛けの改良前で、布がちょこっと残っちゃってますが…

それでもうつくしー!







さらに最後はこうなる。

照明うつくしー!!!!
みんなで手作業で切った桜の花びらが盛大に舞って、さらにうつくしーのです!


別に美しくはないが、ちらり。






脱ぎました!!!
いやいや、着物だけね。
襦袢ってなんでこう色気があるのでしょう。
女郎役ってことで、無い色気をかき集めてました。





洒落たお花見ね、なんて言って酒を飲んだそばから





喀血してみんなにおろおろしてもらうという、儚い昭和の女でした。

儚いと夢子って、なんとなく字面は似ているのに、どうしてこんなにイメージが違うのだ。
病気なんて何年もしていない元気印のわたくしですが、儚く凛とした女を目指しましたよ。


まだまだ続くよ!!