ふつかめ | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

昨日も無事に、椿組「櫻ふぶき日本の心中」終演いたしました!

ありがとうございました!

舞台の世界には、二落ち、なるものがありまして。
初日が開いたことで、心が緩み、2ステ目は、集中力が下がる、というようなことなのですが、自覚なくそうなってしまう場合もありめちゃくちゃ恐いのです。

なので、昨日はそうならないように意識しながら。
天下の椿組、心配無用のステージでした。
昨日もご好評いただき、もう一度見たい!と言ってくれる方もいて本当に嬉しい。

今日は2ステージ!

楽しみだ!




楽屋にて、仲良しえっこすんと。

本日も下北沢にてお待ちしております!